スキならいいじゃん
10歳年下既婚の彼にどっぷりハマったあんずの日々。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: あんずの毎日
リフレッシュ♪
最近、夜更かし気味で
仕事中にかなり眠いあんずです;

ホント、一瞬寝てたみたいな事が何度かありましたw


さて、昨日は久々に美容院へ。
もうずっと通ってるところなので、けっこうおまかせです。
18時からカット、パーマ、カラー・・・そしてトリートメントと
フルセットでやったので22時までかかっちゃいました。

だけど、美容院ってなんだかリラックス出来るし
気分転換になりますよね。

どうして急に行ったかというと
今週末、シュウに逢うからです(ノ´∀`*)
少しでも可愛くなってから逢いたいじゃないですかぁw

乙女心は忘れてません(〃▽〃)


帰ってきて、メッセした時にウェブカメで見てもらったんですけど
「いいよぉ」って言ってくれたから安心しました。
実際逢って何て言われるか楽しみですけど(*´・ω-)bネッ


後はお肌のお手入れも欠かさずして・・・

早く土曜日にならないかなぁ♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いろいろと
プリスケン | URL | 2008/09/10(水) 10:18 [EDIT]
女の人はやることが多いから大変ですね
でも昨日、ネズミーシーにいったのですが、トイレの中の鏡の前も、髪をチェックする野郎どもで大渋滞でしたよ
そんなにいぢってもかわらないのにねww

ちなみに僕は秀逸素材ゆえ、まったく容姿を気にしませんb


…自分で言っちゃった!!
うそwww

あんず | URL | 2008/09/11(木) 23:59 [EDIT]
プリスケンさん>男の人もおしゃれな人が多いですからねー♪
しかも、シーに来てるとなると
きっとデートか何かでしょ?
やっぱりこぎれいにしていたいのではww

プリスケンさんはきっとかっこいいのでしょーねー♪
マジでそう思ってます(*゜▽゜)ノ

私は自然体の男の人が好きですよぉ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © スキならいいじゃん. all rights reserved. ページの先頭へ
