FC2ブログ
スキならいいじゃん
10歳年下既婚の彼にどっぷりハマったあんずの日々。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フクザツなの;
シュウが札幌に行ってからもう1ヶ月くらい経ちます。

「都会はイケメンがいっぱい居るぞぉ」なんて言ってましたけど
私はシュウ以外の男は眼中に無いので♪

「俺もかっこよくなるんだー!」って
冗談半分で言ってましたが、今のままでも十分です
前にも書いた事ありますけど、小出恵介くんにちょっと似てます。

本人は嫌がってますw
最近の小出くんは格好悪くなったから、それに似てるのは嫌だ、と。
ま、芸能人に似てるだけいいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

モテナイって自分では言ってるシュウなんだけど・・・・



少し前に聞いた話なんですが
地下鉄の駅で声をかけられたって。

女性にですよぉ;
いわゆる逆ナンってやつですよぉー。

しかも2回もですよ・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


「いつもお会いしますね」「お仕事何時頃終わるんですか」

とか言われたらしい。

シュウは、怖いからすぐに立ち去ったって言ってました。




もぉ、逆ナンなんてよっぽどじゃないと
しない事じゃないのぉ?
私だって、男性に声かけた事なんて無いよ;

モテナイよりは良いかもしれないけど複雑な気持ち。
シュウが他の女に行っちゃうって事は無いから
それはそんなに心配してないですけどね♪




とか思ってたのに、昨日聞いた話では
今度は痴漢されたかもって
シュウのJrを女性に一モミされたっぽい。

もしかしたら気のせいかもしれないって
シュウは言ってましたけど
ホントにもうJrの前にはカバンを当てて地下鉄乗って下さいなっ




あんまりイケメンになろうとしなくていいですからw
田舎者みたいなシュウでも好きなんで
そのままで居てよねぇ










スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © スキならいいじゃん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。